BLOG

BLOG

2

三健食品さんの 有機黒にんにく🧄

メルマガ配信

三健食品さんの有機黒にんにく🧄
取り扱うことになりました!
1/14.15  ご試食会させて頂きます。
一房(7個から8個)税込み702円

なんで黒にんにくなの?
と思われるかもしれませんが…
私は小俣町の東山歯科医院にお世話になっていて、
医院長先生からいつも色々と体に良い事を教えてもらっています。
先日先生から、黒にんにくを毎日食べているから私は元気なんです
と伺ってから黒にんにくが頭から離れませんでした。
それからなんとご縁がありまして、
三健食品様の有機黒にんにくを取り扱かわせていただくことに
ントンと話が進みました。

この三健食品さんの黒にんにくは、
先代の社長様が透析をしなければならなくなって何か
体に良いものはないかと、三重大学生物資源学と共同で
三健総合研究所を発足し作られました。
四国の有機にんにくで、遠赤外線の特殊な熟成をして
(特許を取られています)作られ
有機JAS認定を取得された
安心で臭いも気にならず、
プルーンのようなお味で
食べやすくなっています。
ポリフェノール、抗酸化作用が高く
食べた後の体温の上昇等のデーターも
取れています。

私も食べはじめて1週間
お通じも良く調子が良いです♪
この季節、免疫力上げて
皆さまにも元気でお過ごし頂きたいと思います。
ぜひ、黒にんにくをご賞味いただけたらと思います。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP