BLOG

BLOG

11

今週末のおしゃれさん♡

メルマガ配信

今週末のおしゃれさん♡

🎀幅広いお洒落を楽しんでみえるYさん。

M.&KYOKOさんのラッセルインナーに
ジャージワンピースONニットベストをレイヤード。
山葡萄籠バッグをさりげなく
麗さんのコーデュロイワイドパンツのトーションレースがチラリ、
アルコペディコのアンクルブーツで…
ハットもよくお似合いで、
さりげなく絶妙なコーデですね。

🎀ワントーン大人コーデのNちゃん

コクーンプルオーバーON同色ベスト、
BUTAPANAさんのアームカバーと同色の
麗さんの天日干しスカラップ刺繍ワイドパンツに
レザーバッグを斜め掛けに…
バランスよく纏っていますね。

🎀大人ナチュラルモダンコーデのYさん

+2の前空きワンピースに
FUGAFUGAのベストをON、
レザーバッグを斜めがけにして、
足元は
M.&KYOKOのラッセルソックス+ダンスコ靴が
いい感じですね。

RELATED

関連記事

おはようございます。 昨日の大雨で、新道通りは冠水、 臨時休業させて頂き、ご来店予定のお客様には申し訳ありませんでした。 ご心配をおかけしましたが、ギリギリのところまで、水が来ていましたが、なんとか店内に被害は無く安堵しています。 そして、被害を受けられた皆様には お見舞い申し上げます。 さて只今、 U-DOTさんの靴オーダー会 6/11迄開催しています♪ 履き心地良くて、お洒落な靴 流行にとらわれない、自分だけの靴 飽きがこなくて、ずっと長く履きていただけます。 職人さんが、一足一足丁寧に作ってくださいます。 今回、私はやっぱりツーピーススリッポンが気に入っていますので、 コンビネーションで作ってみようかなぁ…それかスニーカーのパテントにしようかなぁと思ったりしています。 考えるだけでもワクワクしてきますね♪ ぜひこの機会にご覧いただけたらと思います。 本日も皆さまのご来店を楽しみにお持ちしています♡

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP