BLOG

BLOG

8

おはようございます。

メルマガ配信

今週末も暑くなりそうですね。

さて、昨日はサプライズの
お客様がご来店されました。
高校生の時によくご来店
いただいていたM君。
アメリカから
奥さんとお子さんを連れて帰省されました。

なんとなくM君は
アメリカナイズされた感じの雰囲気に…
とにかく赤ちゃんが可愛くて♡
もう無条件にみんなを笑顔に
幸せな気分にハッピーオーラが凄いです。
それはもう万国共通
世界が平和に向かってほしいとつくづく思いました。

ちなみにM君は
やっぱり日本の方が安いしここの質が良いと
ラリマーとグリーンファントムの
ブレスレットを購入いただきました。

本日も皆様のご来店を
楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 

RELATED

関連記事

おはようございます。 昨日の大雨で、新道通りは冠水、 臨時休業させて頂き、ご来店予定のお客様には申し訳ありませんでした。 ご心配をおかけしましたが、ギリギリのところまで、水が来ていましたが、なんとか店内に被害は無く安堵しています。 そして、被害を受けられた皆様には お見舞い申し上げます。 さて只今、 U-DOTさんの靴オーダー会 6/11迄開催しています♪ 履き心地良くて、お洒落な靴 流行にとらわれない、自分だけの靴 飽きがこなくて、ずっと長く履きていただけます。 職人さんが、一足一足丁寧に作ってくださいます。 今回、私はやっぱりツーピーススリッポンが気に入っていますので、 コンビネーションで作ってみようかなぁ…それかスニーカーのパテントにしようかなぁと思ったりしています。 考えるだけでもワクワクしてきますね♪ ぜひこの機会にご覧いただけたらと思います。 本日も皆さまのご来店を楽しみにお持ちしています♡

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP