BLOG

BLOG

3

メルマガ配信

おはようございます。

昨日は出掛ける前にちょっと時間が
あったので、外宮さんにお参りに行ってきました。
ちょうど11日という事で
、神馬さん(神が乗る馬)に出会う事ができました。

朝から清々しい気分になって、
一日を過ごす事ができました。

第三回
「青木林産薗さんの
原木椎茸のお取り寄せ会」
させていただきます。

ご注文3/27 18時まで
お渡し4/6.7

代金税込み1,000円
大きさでかわりますが、
8個から10個入っています。

松阪市大石町の大自然の中、
原木栽培で椎茸を栽培されています。

青木さんの昔ながらの原木栽培は
木に菌を打ち込んで約1年かけて収穫できるようになり
木の栄養だけで育つので
農薬、化学肥料は使用してません。

原木椎茸の特徴は
味、香り、食感の良さです。

身がつまって肉厚で、
しっかりした歯ごたえ
森の風味を楽しめます

ぜひ、応援していきたいです。

本物の椎茸を食べてみませんか?
どうぞ宜しくお願いします。

RELATED

関連記事

おはようございます。 昨日の大雨で、新道通りは冠水、 臨時休業させて頂き、ご来店予定のお客様には申し訳ありませんでした。 ご心配をおかけしましたが、ギリギリのところまで、水が来ていましたが、なんとか店内に被害は無く安堵しています。 そして、被害を受けられた皆様には お見舞い申し上げます。 さて只今、 U-DOTさんの靴オーダー会 6/11迄開催しています♪ 履き心地良くて、お洒落な靴 流行にとらわれない、自分だけの靴 飽きがこなくて、ずっと長く履きていただけます。 職人さんが、一足一足丁寧に作ってくださいます。 今回、私はやっぱりツーピーススリッポンが気に入っていますので、 コンビネーションで作ってみようかなぁ…それかスニーカーのパテントにしようかなぁと思ったりしています。 考えるだけでもワクワクしてきますね♪ ぜひこの機会にご覧いただけたらと思います。 本日も皆さまのご来店を楽しみにお持ちしています♡

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP