BLOG

BLOG

2

おはようございます。

メルマガ配信

今日は節分👹
節分とは文字通り節(季節)の分かれ目。
現在では立春(2月4日頃)の前日を節分といい豆まきは、
季節の変わり目に起こりがちな病気や災害を鬼に見立て、
それを追い払う儀式で
今年の恵方は、東北東だそうです

さて、2月のお洒落さん

お仕立てのジャケットを
ベストに仕立て変えられ
ニットワンピースとよくお似合いな
Eさん

コートの裾からチラリ、色物のスカートが絶妙な合わせ方のMちゃん

福袋のワンピースとストールを
ファージレと色合わせがいい感じのNちゃん

福袋のブラウスにM.&KYOKOさんのラッセルインナーと
組み合わせてストールをさらり春を先取りのKさん

お仕立て千恵美さんは、ワイドパンツの裾をカット、
その残りでストールを作られバランスいいですね

ビビットオレンジのセーターと
パンツの着こなしが素敵な仲良しの
CさんKさん

黒の圧縮ウールにカーキパンツ
明るめの無造作なストール巻き方が素敵なIちゃん

ニット帽とセーターの配色、パンツとバランスよく着こなされたYさん

麗さんの刺繍のコートとバッグがお揃い、
黒でスッキリした着こなしのYさん

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP