BLOG

BLOG

10

この10月は一気に秋冬到来

メルマガ配信

この10月は一気に秋冬到来
でも日中は暑かったりとなかなか衣替えも難しいですね。

私は最近、気が向いた時にちょこちょこ衣替えをしています。

朝の着替える時にとか
夕食を終えてからのちょっとした合間にとか…
それでもう随分着ていないワンピースがあって
もうこれは、ワンコインいきかなぁと
でも一度着てみて
ピンとひらめきました💡

前後反対に着てみたらいい感じ♪
こういうのってまた楽しいんですよね。

M.&KYOKOさんのリバーシブルレギンスは、
実は私が考案と言うか、提案させて頂きました。
私がレギンスを裏返しに履いて展示会に行った時に
正樹さんに声をかけられて提案させてもらいました。

なんでもやってみると思わぬ発見があるかもしれません…笑

10月のお洒落さん✨
皆さん、それぞれの雰囲気で
上手にコーディネートされていて素敵ですね。
私たちも参考にさせてもらっています♪

本日も皆さまのお越しを
楽しみにお待ちしています。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP