BLOG

BLOG

6

6月のカレンダー🗓

メルマガ配信

6月のカレンダー🗓

おはようございます。
早いものでもう6月
今年はちょっと涼しい梅雨入りです。
この時期、気圧の変化で自立神経が乱れがちです。
耳をぐるぐる回したり、引っ張ったりすると整うそうですよ♪

雨の日も楽しんで日々をお過ごしたいですね☂️

6月のお休み
5.12.19.20.21.26

U-DOT 靴オーダー会
6/2(金)〜11(日)

U-DOT(ユードット)は一枚革で包み込む、コンフォートで
おしゃれ、足にも、環境にも優しく日常にちょっとした刺激と
遊び心をデザインした靴です。

デザイン、レザー、パーツ等をお選び頂き、オーダーから
4週間程でお手元にお届け致します。

東京、浅草で職人が一足一足心を込めて製作させていただきます。

更紗でお仕立て&Accessory展
6/10(土)〜18(日)

毎年恒例のイベント
今年は暑い夏に元気に涼しく履いて頂けるお洒落なパンツやバッグ
インテリア小物等のご提案させて頂きます。

先日は、お母様が作られたワンピースをブラウスに仕立て直しさせて
頂きました。
良いものは長く使っても飽きがきませんね。

これから夏にかけてAccessoryはマストアイテム、肌を見せる季節に
ちょっとポイントに一連のネックレスをするだけで、表情豊かになりますよ♪

6月もどんなご縁が、エピソードあるか楽しみです。
皆さまのご来店を楽しみにお持ちしています♡

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP