BLOG

BLOG

5

5月9日火曜日晴れ

メルマガ配信

5月9日火曜日晴れ

あっという間に
ゴールデンウィークも終わって…
遊華人倶楽部のAccessory展も無事に終えることが出来ました。

今回は、コロナも落ち着いて、
沢山のお客様とお会いすることができました。

3年ぶりに来てくださった方、
ご友人とランチ会の後に、
親子さんで、ご姉妹さんで、
初日と終日と2回も来て頂いたり、
遠方からもわざわざご来店頂いたりと本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです❣️

少しずつ日常を取り戻して
皆さん楽しまれているようで、
ホッとしました。

弊店もイベントをしていくにあたって
色々と思案していたところが
ありましたが、こんなに皆さんに喜んでいただけて、笑顔がみれて、私達も元気を頂きました。

これからも皆さまに喜んでいただけるような
イベントを開催したいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。

本日も皆さまのご来店を
楽しみにお待ちしています♪

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP