BLOG

BLOG

4

パワーストーン&創作Accessory展 4/29〜5/7(5/1定休日)

メルマガ配信

4月27日木曜日
今日は気持ちの良い晴れ
やっぱりお天気になると
爽やかな気分になって良いですね😊

さて、
ゴールデンウィークから始まります

パワーストーン&創作Accessory展
4/29〜5/7(5/1定休日)

に向かって準備が着々と進んでいます💪
キラキラと天然石が微笑んでいるようです♪

ここ最近の寒暖差で自立神経が乱れる方が多いようです。
そんな時にパワーストーンの力を借りてみてはいかがでしょうか?

姫川薬石というパワーストーン

姫川薬石は、
新潟県糸魚川の地域で
自然ラジウム鉱石として微量の放射線を発生していて、
古来より姫川薬石を患部にあて、
怪我や病気の治癒に使われてきました。

微量な放射線は人体を刺激し、生体を活性化させ、
自然放射線ホルミシス効果、免疫機能の向上や身体の活性化、
若々しい身体を保つなどが挙げられています。

私は姫川薬石を
いつもお風呂に入れています。
とてもリラックスして、カラダが温まります♪

ぜひ、
癒しの空間に遊びにいらして下さい♡

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP